WEBデザイナーに俺はなる!!

超ど素人が「webデザインスキル」を習得し、クラウドソーシングで自由を手にするまで

目標!!

取り敢えずHTMLの勉強しまーす! 使うのは 「ドットインストール」 このサイトは無料でコーディングを 学べる優れもの!! 有料会員になると プログラミングスキルを ほぼほぼ網羅できるみたい(゚∀゚) 取り敢えず無料で学びます!! 動画形式で教えてくれるか…

通知

Appleからメールが届きまして iMacの到着が27日になるみたいです。 案外遅いんですね… オプションでメモリとか増やしたから?? それまで何書けばええの? 色んな人のブログ観てるんだけど 皆さんすごいね、、、 なんであんなに書けるの?! 1日1記事が限界…

待ち遠しい。

今日は仕事休みでほぼ一日中 ジムにいました。 趣味なんですよね 自分虐めるの… 「何目指してるの?」 とかよく言われるけど 目指してる訳じゃないんですよー トレーニング自体が好きなんですよねー その結果いい体になるのはあくまで付加価値 プロテインと…

お疲れサマンサタバサ。

今仕事終わりました。 疲れたよー足痛いよー 職場出て5分ぐらい歩いてから スボンのチャック全開だったのに 気づいたよーーー だからあの人俺の股間見て ニヤニヤしてたのかっっ!! ってなって恥ずかしかったよーー 皆さんも世界の窓の開閉には気をつけて下…

When?????

注文したiMacっていつ来るんだろ?? 知ってる人いたら教えて欲しいよーー 今日は仕事です。 取り敢えず休憩時間に 「webデザイン」「独学」みたいな感じで 調べてみます。。 若さゆえに無鉄砲なのかも知れないが やるしかねーんだっっ!!! 現在ウェブデザ…

速報!!

只今インターネットにて『iMac』を購入しました!! 高スペックのパソコンを買うのは初めてで、 使いこなせる自信がありませんが、 取り敢えず手元に届くまでに 初期設定の仕方を学びます。。 そこからっ!!?笑 『iMac』が手元に届くまで 今しばらくお待ち…

はじめましっっ!!

どーも「あんぽんたん」です。今日からブログ始めますっ頑張って投稿しますっもう飽きたりしませんっって言うのは簡単ですよねーーーでも今回は割とガチなやつです。追い詰められてるんです……はい…普通の高校で普通の大学に進学して普通にサラリーマンになる…