WEBデザイナーに俺はなる!!

超ど素人が「webデザインスキル」を習得し、クラウドソーシングで自由を手にするまで

はじめましっっ!!

どーも「あんぽんたん」です。

今日からブログ始めますっ
頑張って投稿しますっ
もう飽きたりしませんっ

って言うのは簡単ですよねーーー

でも今回は割とガチなやつです。
追い詰められてるんです……はい…

普通の高校で普通の大学に進学して普通にサラリーマンになるのが嫌だったんです。

スーツ来て満員電車乗るのが嫌だったんです。

理由がどーしようもないですけど……
でも働かないと生きていけませんしね、
今は飲食店で働いてます。

皆さん飲食店勤務は肉体的にも精神的にもキツイと思っている事でしょう。



はいっ‼︎‼︎おっしゃる通りです!!

これじゃいかん。これじゃいかん。
と思い「スマホ」「稼ぐ方法」とか検索してみた訳ですよ。。

出てくるのは

ワンクリックで完結3分で5万

10万円の情報商材が今なら期間限定無料

などなど…
いや、詐欺やんって思いますよねー
でも、もしかしたらっと期待しちゃってる自分もいるんですよね〜

でもなんとかとどまりました!!
そしてある結論を導き出す事が出来ました!!!

それは、
「手っ取り早くスキルなしで大金を稼ぐ事は不可能なのです」

今更っっ!!笑

だからスキル磨こうと思って…
前からデザインが好きだから…
クリエイティブな事が好きだから…
かっこいいから…

そんな安易な考えで、、、

僕、
いや、
私は、

webデザイナー』になることを決意しました。

全くの未経験です。
異世界に飛び込む感じですね!!

なんならまだパソコンも持っていませんっ!!

スマホからこのブログ書いてます笑

これからどーなるかわかりませんが、
暖かく見守ってくれれば、
とても嬉しいですっ(´∀`)!