WEBデザイナーに俺はなる!!

超ど素人が「webデザインスキル」を習得し、クラウドソーシングで自由を手にするまで

お疲れサマンサタバサ。

今仕事終わりました。

疲れたよー足痛いよー

職場出て5分ぐらい歩いてから

スボンのチャック全開だったのに

気づいたよーーー

 

だからあの人俺の股間見て

ニヤニヤしてたのかっっ!!

ってなって恥ずかしかったよーー

 

皆さんも世界の窓の開閉には気をつけて下さいね。。

しっかり鍵かけとく事をオススメします!

 

 

そんな1日でも楽しみが残っているのです!

この為に頑張って働いたのだ(´∀`)

 

それは、、、

 

 

huluで海外ドラマを観ることなのです。

『スーパーナチュラル』は

現時点で配信中の全シリーズを観てしまい

シーズン10の配信待ちです…

 

それまで何観よーって見つけたのが

『グリム』です。

これもハマりました笑

 

いやー映画好きなんですよね〜

特に海外のはね〜

面白いですよね〜

 

最近は忙しくて映画館に行けないので

今はもっぱら自宅でDVDかhuluですね〜

 

最近だと『バイオハザード ザファイナル』

レンタルしましたけど、、、

内容はガッカリでした…

 

バイオハザードはゲームが好きで

ハマりましたが、、

 

映画は2作目辺りからビミョーな作りになっちゃってますねーーー(個人の意見です)

 

ブログのタイトルと全く関係ない話しになっちゃいましたが、、

 

お願いですもう少し我慢して下さい!! 

iMac』届くまでですから!!

 

以上つまらない投稿失礼しました。