WEBデザイナーに俺はなる!!

超ど素人が「webデザインスキル」を習得し、クラウドソーシングで自由を手にするまで

待ち遠しい。

今日は仕事休みでほぼ一日中

ジムにいました。

 

趣味なんですよね

自分虐めるの…

 

「何目指してるの?」

とかよく言われるけど

 

目指してる訳じゃないんですよー

トレーニング自体が好きなんですよねー

その結果いい体になるのはあくまで付加価値

 

プロテインとか

サプリとか

トレーニングウェアとか

一月に1〜2万は使ってるなぁ

 

少しセーブしないとあかんのかな

そーだよなぁ

これから結構お金かかるもんなぁ

 

速くスキル磨きたいぜぇ